
-
Yurika
2024-05-28 19:57
とても楽しく学べました!
分かりやすかったです。
機会があればまたレッスンを受講しようと思います!

-
kazumi
2024-05-25 12:50
カラン3受講。スムーズにテンポよくレッスンが進みました。今回音声が途切れ途切れになることがあり、聞き取りにくいところがありました。スモールトークではもう少し上手に伝えたかったです。カラン3のレベルの文章がアウトプットできるまでの実力がついていないので、使えるように頑張っていきます!

-
HIRO
2024-05-23 08:28
教え方が上手で、質問の答えも的確に返してくれます。落ち着いた感じの先生で話しやすかったです。

-
Yoshi
2024-05-19 06:56
サラマット!真面目な先生です!楽しくレッスンできました!

-
Fuka
2024-05-18 08:28
とても優しいまた授業を受けたくなるような先生でした。

-
Suri
2024-05-14 07:27
非常にテンポよくレッスンを進めてくださいました。スモールトークもたくさん付き合ってくれて、楽しいレッスンでした。ありがとうございました!

-
kazumi
2024-05-12 14:09
カラン3受講。聞き取りやすい英語でしっかり学習できました。ニューワードまではいきませんでしたが、ようやく復習部分の文章に慣れてきました。テーブルの角と部屋の角についての応答文は印象に残りやすいです😁

-
kazumi
2024-05-11 11:51
カラン3受講。リーディングをしました。読むのが遅いため、終わりの時間がオーバーしてしまったので申し訳なかったです🙇♀️レッスンの終了時間になったのでお伝えしたら、「あと少しで終わりなのでいいですよ😊」と最後まで読ませてくださりました。ありがとうございました!‥そんなふうに時間オーバーになったにも関わらず、最後には「何か質問はありませんか?」‥って聞いてくださりました😭感謝しきりです。thank you❣️

-
Mayuri
2024-05-10 13:59
とても楽しいレッスンでした。励ましながら発音させてくれたので、とても良い練習になりました。笑いがたえず、終始楽しめたこと、とても感謝しております。ありがとうございました。

-
mako
2024-05-10 12:26
話しやすくてとてもいい先生でした。
発音も綺麗で聞き取りやすく、またお願いしたい先生です。