Gracemae

--
Эр
Эм
Үнэлгээ
Оноо
Профайл видео
Bookmark хийх
Профайл
Тэмдэглэгдсэн
Багшын үнэлгээ ба үнэлгээ өгсөн тоо
Энэ багшийн хичээлийг захиалахад шаардлагатай оноо
Иргэншил:
Хүйс:
Ажил мэргэжил:
Цагийн хуваарь:
Төгсөлтийн сургууль:
Зэрэг:
Гэрчилгээ:
Миний тухай
Лавлагаа
Сургалтын хөтөлбөрүүд
Yoshie
2024-05-07 13:57
REMSを受講しました。本当に素晴らしい先生です。
話を広げてくださるので、会話の練習にもなります。
上手に話せなくても忍耐強く受け止めてくださる優しい先生です。本当に素晴らしいです。
JUNKO
2024-05-07 10:27
R.E.M.Sを受講しました。落ち着いた雰囲気でレッスンはサクサクと進んでいきますが、変な言い間違いをしてしまった時は一緒に笑ってくれたり、その回答いいね!と褒めてくれるなど楽しい授業でした。
Aska
2024-05-07 05:26
分かりやすいレッスンでした。
kazumi
2024-05-07 00:10
カラン3受講。スムーズにテンポよく進みました。ニューワードも進みました。何日も何度も同じ文を応答しているのですが、なかなか暗唱するまでにはなりません😩道は長いです‥⛰️
kazumi
2024-05-04 13:20
カラン3受講。間違って応えたところは訂正してくださります✨聞き取ったまま応えているつもりではあるのですが、言えていません💦今回のレッスンは途中からまわりの声が入ってきて聞き取りにくかったです。ニューワードはカランのテキストの絵を使いながら説明してくださり、わかりやすかったです。
kazumi
2024-05-03 13:59
カラン3 受講。今日はレッスン前のトークが長くなりニューワードまでいきませんでした。スモールトークでは知らない単語を教えていただきました。 「savage サベジ(発音)」‥残酷な 野蛮な カンカンに怒った Gracemae先生がわたしのことを表現された言葉で、残酷?!野蛮?!と衝撃的に思っていたら、「フィリピンのママはほとんどそんな感じ」っておっしゃってたので、口語のカンカンに怒って‥の意味なのかなと思いました。(もしかしたら、もう少し違う意味なのかもしれません。)‥しかし、日常会話を話そうとすると、時制やら、文法やらが混乱してしまい、なかなか文が作れません。話したいって気持ちは強いのに、うまく伝えることができないのがもどかしいです。Gracemae 先生は前にお話ししたことを覚えていらっしゃって(記憶力が良い方なので)また、話を聞くのがお上手なので、つい話してしまいます。それを包み込むように聞いてくださります。まだお若いのに、包容力がおありなので感心しています☺️
Jasper
2024-05-01 09:27
老师很好,但是背景声音也就是其他老师声音很大,有点影响听课的效果
kazumi
2024-04-29 13:30
カラン3受講。スムーズにテンポよく進みました。ニューワードもたくさん進むことができました🐖🐄🫏🐏
kazumi
2024-04-28 21:54
カラン3受講。ニューワードまでできませんでしたが、テンポよくレッスンが進みました。発音が聞き取りやすいです。
Sora
2024-04-28 11:33
むずかしかった。いっぱいげーむしたい。

Бусад багш нарыг үзэх

Мэдээлэл