
-
kazumi
2024-04-14 15:08
カラン3受講。今日は髪をおろされていて(いつもは束ねておられる)とてもきれいでお似合いでした。今回も聞き取りやすく、テンポのよい充実したレッスンでした。カランの応答で、「あなたの話す英語のすべてを理解してるわけではないが、ほとんどは理解できている。」みたいな質問があり、心の中でとても同意していました😅先生の話してくださる全てが理解できるようになれれば嬉しいです☺️

-
Kumi
2024-04-13 07:58
カラン:ゆっくりと明確に発音してくださったので、レッスンに集中できた。こちらの理解度も気にしながら進めていただき、丁寧なレッスンだった。

-
Rinrin
2024-04-11 14:27
Good!

-
kazumi
2024-04-07 14:03
カラン3受講。スモールトークではシリアスな間違えをしてしまいましたが、しっかり直して教えてくださりました🙇♀️聞き取りやすい声のトーンとテンポでわかりやすいです。誠実なお人柄が会話や仕草から伝わってきます☺️

-
kazumi
2024-04-06 20:57
カラン3受講。スムーズにテンポよく進みました。今日も密度の高いレッスンでした。スモールトークでは前回お話ししたことを覚えてくださっていたので嬉しかったです。

-
KOTA
2024-03-26 07:03
良かった!

-
Yuki
2024-03-26 06:06
カランを受講しました。テンポよく進めていただけました。

-
Fumi
2024-03-25 06:55
I have to catch up with a fast pace but sometimes I can get relaxed in a bit of a slow pace! Thank you!

-
kazumi
2024-03-24 18:12
カラン3受講。今日は復習をたくさんしました。だんだん難しくなっています。応答することがやっとの状態ですが、口慣らし、耳鳴らしだけでなく自分で文法も理解していかないと真に身につけることはできないと思いました😓

-
kazumi
2024-03-24 14:37
カラン3受講。リーディングをしました。スムーズにテンポよく進みました。