
-
Yurie
2024-03-23 16:29
Thank you!!!

-
Takae
2024-03-23 15:29
カランステージ2。ポイント通りレベルの高い、安定した授業でした。Dictasionの読み上げも聞きやすく、フリートークも少し交えてくれたので助かります。next までキッチリ進みありがたいです。為になります。

-
Karen
2024-03-22 06:41
楽しくレッスンしていただきました!

-
kazumi
2024-03-16 21:23
カラン3受講。リーディングをしました。少し時間がオーバーしたので申し訳なかったです。発音が聞き取りやすく、頭に直接入ってきます。このレッスンも早いスピードでレッスンが進みました。

-
kazumi
2024-03-16 21:16
カラン3受講。テンポよく、スピーディーにレッスンが進みました。大変充実した時間でした。

-
KIRI
2024-03-16 09:00
質問にも優しく対応してくれ、とても優しい先生でした。また受講したいです。
She was a very kind teacher and answered questions very kindly. I would like to take the course again.

-
Ichi
2024-03-12 16:57
分かりやすかった

-
Kiko
2024-03-11 17:58
I was enjoyed!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
Thank so much!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

-
Miyu
2024-03-09 14:57
とても丁寧に教えてもらえました

-
Yoshie
2024-03-09 14:28
REMSを受講しました。とてもプロフェッショナルな先生だと思いました。今まで受講した先生とは一味違う感じで、とても良いレッスンでした。話の広げ方も上手で、会話の練習もできました。またぜひお願いしたいです。