
-
Jasper
2024-01-29 08:57
太好了

-
Reiko
2024-01-28 06:56
R.E.M.S受講。テンポよく進みました。最初のスモールトークも良かったです。

-
Kumi
2024-01-20 13:59
カランの進行がとてもスムーズでした!レッスン以外の雑談もとっても楽しかったです😊またお願いしたい先生です✨

-
Reiko
2024-01-14 06:27
R.E.M.S受講。丁寧に進めていただだきました。

-
Reiko
2024-01-13 06:57
R.E.M.S受講。初対面でしたがとても優しくフレンドリーな先生でフリートークでリラックスできました。レッスンでは間違えたところを繰り返して教えていただきました。

-
yoshibee
2024-01-13 06:40
久しぶりに先生のレッスンを受けることができました。やっぱり温かい素敵な先生でした。なかなか予約が取れない先生なので、運良く予約できたらまたレッスンを受けたいです。

-
Miki
2024-01-07 06:59
とても楽しく会話出来ました。
ありがとうございました。

-
KARINTO
2024-01-06 09:00
She is a very kind and calm teacher. She has a great teaching way. and she has a good thinking way. I want study with her many times . I appreciate her.

-
NORIKO
2024-01-05 06:57
とてもわかりやすい先生です。

-
Aco
2023-12-29 10:42
またお願いします♡♪😊