
-
Tera
2024-02-22 14:02
REMS受講。
初めてのGracemae先生の授業でしたが、笑顔が多くリラックスして取り組むことが出来ました。発音がきれいで聞き取りやすかったです。

-
Mikiko
2024-02-18 07:26
楽しくお話をしながら進める事ができました。

-
kazumi
2024-02-17 21:24
カラン3受講。テキパキとされていて、驚くほどスピーディーにレッスンが進みました。発音が美しいので聞き取りやすく、ジョークもあり、初めて受けた先生でしたが、緊張せずに落ち着いて受けることができました。大変素晴らしい先生でした。カランのレッスンがスマートで、上手な先生です。

-
Yuka.M
2024-02-15 07:29
カラン4受講。初めて先生だったが、発音もクリアで、NewWordの説明とても分かりやすかった。また、一つ一つ質問があるか聞いてくれたり、次に何をするか説明もしてくれるので、今まで受けた先生中でやりやすかった。

-
Reiko
2024-02-11 07:57
R.E.M.S受講。先週のレッスンのスモールトークで話したことを覚えていてくださって、スモールトークが楽しかったです。レッスンはテンポよく進みました。

-
Mai
2024-02-08 12:27
とても優しい先生!話しやすかったです。

-
Sherry
2024-02-06 19:19
Nice and clear accent!!

-
Hiroto
2024-02-06 06:27
聞きやすいえいごだった。
やさしい先生。

-
Reiko
2024-02-04 13:58
R.E.M.S受講。良い先生です。

-
Reiko
2024-02-03 07:26
R.E.M.S受講。とても分かりやすいです。