
-
Wakana
2021-03-15 08:02
カランフルブック8を受講。
初めましてのアイスブレイクから色々話を振ってくださり、とてもリラックスして楽しい気持ちでレッスンが始まりました。
センテンスは短めに区切り、話すスピードもゆっくりめなので、カラン初心者さんにもいいと思います。

-
EMMA
2021-03-13 15:22
話やすく、素敵な先生でした。
またお願いしたいです。

-
AT
2021-03-09 07:33
穏やかでとても雰囲気のよい先生でした。
こちらの話をきちんと聞いてくださり、短い時間の中でも真面目で謙虚なお人柄がよくわかるレッスンで、大変楽しく受講できました。

-
Ty
2021-03-04 16:15
非常好的老師

-
Ken
2021-02-28 06:34
とても楽しいレッスンでした。発音も適度にこちらの理解度に合わせてくださり、充実したレッスンを提供してもらえました。

-
Ty
2021-02-21 10:50
非常非常有耐心的老师!教得特别好

-
yossy
2021-02-19 07:36
穏やかな雰囲気だけど細かいところもちゃんと指摘してくれる。レッスン中ずっと笑顔で、気分よく受けられる。

-
Kiyoko
2021-02-15 14:03
レッスンはいつもテンポ良く、細かいところまで詳しく教えてくれます。
そして何より、いつも謙虚で礼儀正しく、それでいて楽しく進めてくれる気遣いが本当に素晴らしいと思います。

-
makiko
2021-02-15 08:32
変わらず良い先生でした。長い文章のリピートもプレッシャーをかけずによいタイミングでヘルプをしてくださいます。rems受講

-
Lina
2021-02-12 07:40
REMS受講。テンポよく進み、とても充実感のあるレッスンでした。