
-
Aoi
2021-02-09 18:41
優しくて丁寧な先生です。子どもが何を言ったらいいかわからず戸惑っていても、ゆっくりと繰り返し質問して下さったり、笑顔で対応してくれるので子どもも楽しく授業を受けられました。Thank you so much!

-
Yasuko
2021-02-08 06:18
REMS受講。適度にスモールトークも広げてくれて楽しめました。レッスンも優しい雰囲気で良かったです。

-
Kiyoko
2021-01-27 14:15
久しぶりに先生のレッスンを受けれました。
丁寧でわかりやすくテンポが良いのはもちろん、明るさと優しいお人柄も変わらずにいてくださって嬉しかったです。
最後に他の先生が少し映り込むちょっとしたハプニングがあったのですが、その様子を見ていても彼女は他の先生方からも親しまれるお人柄だというのがわかりました。

-
Nao
2021-01-19 11:04
他の方のレビュー通り、教え方が丁寧です。カランでも質問があるか聞いてくれたり、説明もゆっくりわかりやすいです。個人的にはリズムをあまりこちらに合わせようとせずに読み進めて欲しいと思いました。

-
Shunsuke
2021-01-16 10:07
文章で正しく回答できるよう指導いただいたのですが、5歳児でABCを覚え始めたばかりなので、難しく感じました。元気に受講できるようたくさん励ましてくれました。

-
Rei
2020-09-28 17:57
とても丁寧に教えていただきました。

-
Toshiki
2020-09-15 05:41
She encourage me to talk freely, it stimulate my remembering.
The lesson is very polite and progresses with ensuring whether the student really understand. She is the very excellent teacher I have ever met before.

-
Renya
2020-09-10 17:02
6歳の初心者には向いていないと思いました。話すスピードが早くて聞き取れません。
上級者向きな先生だと思います。

-
Kiyoko
2020-09-04 14:43
私にとっても一番お気に入りの先生です。
今までも何度かレビューを書かせてもらっていますが、とにかく気遣いに溢れた素晴らしい先生です。

-
Kayo
2020-08-30 06:29
しっかり聞いてくれます。ペースが自分に合っていて、一番お気に入りの先生です。