
-
Satsuki
2023-10-06 13:37
カラン受講、発音も聞き取りやすく、テンポも素晴らしい。複数形のところを単数で言ってしまうことが多いのですが、そうした点もしっかり直してくれました。

-
Yuko
2023-10-01 16:27
普通のレッスンでした。

-
bosco
2023-09-30 15:56
想好非常满意。

-
Masa
2023-09-30 09:13
I took the Callan Method. This was my first lesson with this teacher. She corrected my pronunciation errors very carefully. Thanks to her, I had a very fulfilling lesson. Thank you very much.

-
Kai
2023-09-15 16:04
接続の悪いときも、発音1語1語の言い直しとなり、笑いもなく続くとキツイことがありそう。 ゆっくりなので、少しだけ早くして欲しいとお願いしたら、ずっと笑いもなく少し(^_^;)汗を掻くことがあり。。

-
tomo
2023-09-03 09:29
R.E.M.S.受講。きれいな発音で聞き取りやすい英語でした。適度にフレンドリーで楽しくレッスンできました。細かい間違いも指摘して頂けたので勉強になりました。

-
Yuki
2023-08-24 14:18
Thanks

-
Anastasia
2023-08-21 10:59
最溫柔的老師~

-
Shiori
2023-08-20 14:58
レッスン前にスモールトークもしていただき、リラックスした気持ちで臨めました。また、ボキャブラリーの説明で、例文のリピートをたくさんやってくださったのが良かったです。

-
Atsuko
2023-08-18 08:31
とても聞き取りやすく、丁寧で良かったです!細かく、発音の違いにも指摘をして頂けました。