
-
Minako
2023-08-17 10:00
Thank you so much!!

-
Anastasia
2023-08-14 12:21
第二次上這位老師的課程,還是很喜歡老師的教學模式。

-
Yuya
2023-08-11 09:08
英語のレッスンが初めてだった子供に対して、根気よく、挨拶の仕方を教えてくれました。

-
Anastasia
2023-08-09 19:38
上了兩次的課都聽不懂老師說什麼,這次終於懂課本的明白了,一直重複一樣的問題,老師也還是很有耐心的講解!

-
RISA
2023-08-06 16:27
答えに詰まる質問を適度なタイミングで助け船を出して欲しかった。こちらもある程度考えて答えが出ないので、そこまで粘らなくても良いです。こちらの表情から察してほしかったです。

-
Annie
2023-08-06 15:27
間違えたフレーズを何回も繰り返して覚えさせてくれました。もし間違えたところがあったら、すぐ教えてくれるので良かったです。
戦線はずっとニコニコしてくれていて楽しい授業でした。

-
Sosei
2023-07-16 16:26
Thank you so much!

-
Ellie
2023-07-16 15:27
REMS受講
可もなく不可も無く、とはこのことか
細かいミスは聞き逃さずに指摘されるが、淡々と進みすぎて
レッスンにメリハリがない
着実に進めていきたい人には向いてるかな

-
Tomoko
2023-07-16 12:04
R.E.M.S.を受講しました。人当たりも良く熱心に教えて下さり良い先生だと思います。でも、お手本の英文を読み上げてくれるテンポが私には合わなかったので☆4にさせていただきました。

-
Tomoki
2023-07-16 09:27
綺麗な発音でスムーズに進めてくれます。