
-
Ludian
2022-06-08 00:00
Excellent teacher and great singer.

-
kahana
2022-06-07 05:42
丁寧なご指導ありがとうございました。

-
Tomo
2022-05-26 09:16
ゆっくり話して欲しいという要望にしっかり応えていただき感謝しています。
会話に詰まっても嫌な顔せずに優しく対応してくれました。
ありがとうございました。

-
Akiko
2022-05-06 15:35
R.E.M.S.受講。サクサクっと進みます。意外にもスパルタで、スムーズに言えるまで繰り返させられます。ありがたいです。間違いを見逃さず、指摘してくれるので本当に良い先生です。間違うからこそ身につくと思うので、どんどん指摘して欲しいです。また取ります!

-
luya
2022-04-29 17:37
good

-
SchipperkeBayan
2022-04-28 00:58
REMSをお願いして2回目です。脱線・雑談多めのクラスが好みな人には物足りないと思えるかもしれませんが、真面目できちんとしたレッスン進行を希望する人ならばNahmae先生を選べば間違いなしだと思います。(25分でたくさん喋らせてもらえるので、私は満足しています。)
発音のきれいな先生ですので、REMSやカランをストレスフリーでサクサクと進めていきたい人には特におすすめです!

-
SchipperkeBayan
2022-04-18 10:10
いつもREMSをお願いしている先生がお休みなので、Nahmae先生のレッスンを初めて受けました。英語圏暮らしの長い私が聞いてもとてもきれいでわかりやすいアメリカンアクセントをしゃべる先生です。テキパキとした進め方が心地良かったです。終わった後にはたくさん英語をしゃべった!という満足感がありました。また近いうちに受講する予定です。

-
kumi
2022-04-17 18:23
BasicEnglish受講し、私には早口すぎて難しかったですが、常に笑顔で何回も繰り返してくれてとてもいい先生でした。
次回はカランメソッド受けてみたいと思います。

-
YUKACHIN
2022-03-24 13:35
同じ↑

-
Nei
2022-02-22 19:32
夜で眠そうな息子(6歳)でしたが、とても優しく丁寧に教えてくれました。
またお願いしたいです。