
-
Sumiyo
2022-02-05 09:31
優しい先生でした。私がカリキュラムのやり方を全く理解できていないにも関わらず親切に対応して頂きました。

-
Yura
2022-02-01 08:59
他の先生の様に無駄に自分の意見を通したり、言い訳せず、非常に良かった。よくある「先生」づらした先生ではなく、感じが良いです。おすすめです。

-
Ryo
2022-01-29 08:56
Her R.E.M.S lesson was very good. I want to take her lesson again.

-
Ryo
2022-01-25 19:13
I really enjoyed her lesson. Her voice was clear and the instruction was easy to understand, so I was able to study without confusing. I want to take her lesson again.

-
Miki
2022-01-20 21:39
REMSを受けました。
発音もきれいで悪くはなかったのですが、やるべきトピックを間違え、時間を少し無駄にしたのが残念です。
あと、Vocabularyの説明で、例文にないセンテンスを入れてきた上に、その意味もつかみにくく、その繰り返しに数回かかってしまったのが、もったいなかったと思ってしまいました。
昨日の講師はトピックがさくさく進んだのに、今日はいまいち進みが悪かったという印象です。

-
Ariel
2022-01-03 20:56
老师很好

-
Reimberg
2021-12-30 19:05
Very Good Teacher

-
UnderTaker
2021-12-28 23:01
Good teacher, care and calm.

-
Hina
2021-11-12 08:07
時間に少し遅れる先生が多い中、1分前に入室された方がこの方が初めてでした。授業の進行はスムーズでしたが、発音の関係でたまに聞き取りにくいことがありました。最後時間が来た時には早く終わらせようと急いでいた感じがあったのはちょっとだけ残念でしたが、概ねいい先生でした。

-
Yodai
2021-11-05 04:40
優しい先生です。7歳の初心者には少し早口だけと思いました。