
-
kotoba
2021-10-31 18:01
無駄な時間がなくてサクサク進む感じでよかったです!

-
Hirokun
2021-10-28 16:14
5歳の子供がレッスンを受けましたが、終始笑顔で優しい印象で、子供も安心して受けることができました。
丁寧なレッスンで、またお願いしたいです。

-
kaho
2021-08-13 11:53
とても楽しい授業でした!!テンポが良かったです

-
Alan
2021-07-14 21:32
很不错

-
kk
2021-07-12 07:50
カラン12を受講。時々発声澱みありましたが、適度なテンポで概ねスムーズなレッスンでした。

-
Ryo
2021-07-11 10:38
明るく6歳の息子も楽しくレッスンしていました。
ありがとうございました。

-
xueyao
2021-06-17 14:54
很有收获

-
Naoko
2021-06-13 09:57
わかりやすくとてもフレンドリーで
楽しくレッスンができました。

-
Masaru
2021-06-12 22:05
密度の濃いレッスンが受けられます。

-
Kou
2021-05-27 21:32
キャッチボールがしっかりとできるテンポの良い良い授業でした