
-
yasu
2020-05-29 16:58
笑顔で明るく教えてくれたのでリラックスしてレッスンが受けられました。とても楽しいレッスンでした。またレッスンをお願いしたいです。

-
Sachie
2020-05-20 17:00
トピックカンバセーションを受講。発音が綺麗で会話が早く良い意味で緊張感を持って受講できました。

-
yuxin
2020-05-18 18:56
very good

-
TAN
2020-05-07 07:55
Thank you , I enjoyed our talking.

-
chen yan
2020-04-24 18:51
。

-
Mariko
2020-04-19 18:34
カランStage1受講。レッスン前に軽くおしゃべりして少し慣らしてから初めてくれました。優しくけれど、都度間違いを細かく修正してくれるので、とても勉強になりました。
周りの音が入らないように気を使ってくれていのかマイクを小まめに切り替えている様子でそのタイミングがたまにずれて声が聞こえないときがありました。
それ以外は大満足のレッスンでした。

-
Nori
2020-04-17 15:28
REMS受講。流暢、発音も綺麗で聞きやすく、テンポ良くレッスンが進みました。

-
Wing
2020-04-14 19:58
89

-
miyon
2020-04-14 15:46
こちらは聞こえているのに、なぜか音声が届かず、13分遅れの授業となったが、いい意味で巻きで授業が進み、またギリギリまで延長してくれました。
発音もきれいで、感じもよい先生です。

-
Yukie
2020-03-22 23:04
カランメゾットでテキパキとすすめてくれて時間内に復習、新しいところと復習の?リーディング?までやってくれました。
きちんと指摘もしてくれてとてもいい先生でした。
ありがとうございました。