
-
Naoki
2020-03-17 21:57
REMS受講。雰囲気良く、発音良く、非常にテンポ良く進めて下さるので満足できるレッスンでした。また受講したいです。

-
Ty
2020-03-16 10:53
じぶんでは、面倒くさいことも、説明してくれました。好い先生です。

-
Wakaba
2020-03-03 10:09
REMS受講。
発音もきれいで流暢、授業の進め方もスムーズです。
「ガンガン進める」タイプではなく、なめらかタイプです。
また他の方が書かれている通り、細かいところまでチェックしてくれる先生です。
良いと受け取る人と、面倒に受け取る人がいるかもしれません。

-
Eason
2020-03-02 15:06
蛮愉快的一节课哈

-
Ty
2020-02-28 13:12
いい

-
yuxin
2020-01-26 14:58
also

-
yuxin
2020-01-26 14:27
it good l have a good time.

-
Manami
2019-12-15 16:01
子どもが受講。めちゃくちゃつまらない。答えられるようになっても、同じ質問を際限なく繰り返して、こどもがあきらかに苦痛そうだった。
もっと質問に変化をつけたりして欲しかった。

-
Yuki
2019-09-27 22:28
This time I was taught by the CALLAN method. I wanted her to teach me the pronunciation class too.
発音をしっかりチェックしてくれるので、カランのクラスだけではなく、発音のテキストのクラスで受講したいと思いました。発音がきれいですし、しっかりチェックしてくれるので、発音に興味がある人はお勧めします。

-
Yuki
2019-09-27 21:58
Teacher Nahmae finely corrected my mistakes in pronunciation.
発音を細かくチェックして直してくれます。Callanでもちゃんと発音を習いたい人には、とてもおすすめです。