
-
Nekosama
2021-12-28 21:05
カランメソッド2受講。初めてでしたが、とても優しい先生で楽しかったです。

-
Tomoko
2021-12-28 20:11
熱心に楽しく教えてくれる先生です。台風で大変な状況だと思いますが、前向きな考え方にこちらが励まされます。

-
Tom
2021-12-27 16:40
カランメソッド4を受講しました。明るい雰囲気で授業を進めていただけました。発話はやや早いかもしれませんが、よい練習になりました。

-
YUKA
2021-12-21 20:35
いつも笑顔で授業をしてくれて、気持ちよく授業が受けられます。

-
Tomoko
2021-12-04 20:09
色々な文化的な話を交えて楽しく教えてくれます。

-
Gary
2021-12-04 13:19
so nice

-
Non
2021-11-29 17:49
カラン、ステージ2
ちょっと聞き取り難いところもあったけど、かわいい先生で癒されました

-
Tomoko
2021-11-25 17:26
ちゃんと理解度を確認しながらすすめてくれたり、楽しい雰囲気を提供して、丁寧なレッスンをしてくれます。

-
YUKA
2021-11-15 13:08
聞き取れなかった文などチャットボックスに書いてくれたりするので、あとで復習する際にとても役に立ちます。ゆっくりわかりやすく話してくれるので、毎回、授業を楽しく受けています。

-
kotaro
2021-11-07 22:27
He is a good and kind teacher.
I recommend him