
-
Kanako
2021-11-07 20:02
カランStage3受講。テンポよく進めていただけました。回答に詰まったところはそのままにせず、きちんとやり直しさせてくださったので良かったです。

-
Galdino
2021-10-27 10:01
Great teacher!

-
Galdino
2021-10-27 10:01
Great teacher!

-
Kota
2021-10-26 17:54
リアクションの薄い息子ですが、先生の話を興味深々で聞いていました。楽しかったようです。ありがとうございました。

-
Icchan
2021-10-26 17:50
娘が飽きないようにリクエストにも答えてくれたり、楽しくレッスンしてくれました。

-
Junji
2021-10-16 20:43
カランレッスン2受講。ジェスチャーなどがわかりにくかった? そのせいか、リズムに乗れませんでした。(※僕も教員であるため、厳しめに評価しています。)

-
Tomoko
2021-10-15 11:54
いつもニコニコ優しく教えてくれます。

-
Ryo
2021-10-14 06:51
丁寧な指導非常に良い

-
Emma
2021-10-12 20:41
初めてレッスン受けました。笑顔が素敵で丁寧に進めてくださいました。

-
Natalie
2021-10-08 09:35
優しく、説明もわかりやすいです。明るく楽しいレッスンが受けられ、分からず答えられない時は何度も言って待ってくれます。とても良いです。