
-
Jun
2021-10-08 09:31
His lesson was very easy to understand and very good.
I took a "Topic Conversation: New" lesson.

-
Tomoko
2021-10-07 04:27
苦手な英検対策ですが、先生のおかげで喋ることが楽しくなってきました。

-
KAICHI
2021-10-02 15:53
息子にはちょっと合わなかったようです

-
yuki
2021-09-30 20:32
リラックスした雰囲気だったのでとても話しやすかったです。
教え方も分かりやすく大変満足しています。

-
Icchan
2021-09-27 18:28
パペットを使ったり小さい子でも楽しんで出来ました

-
Tomoko
2021-09-25 13:32
いつもわかりやすく楽しく授業してくれます。

-
Rie
2021-09-24 07:48
カランレッスンを受けました。スピードはゆっくりですが丁寧に進めていただける先生です。

-
kimi
2021-09-21 08:20
希望他能更热情一点 不要给孩子冷冰冰的感觉,不会表扬孩子,第一次孩子下课不开心 不喜欢一个老师

-
xiatian
2021-09-20 08:23
很有耐心,孩子喜欢💕

-
YUKA
2021-09-19 21:34
トピックカンバーセーション(新)を毎回受けていますが、いつも熱心に教えてくれます。そして、いろんな視点から教えてくれるのでとても勉強になります。