
-
Riko
2023-09-12 12:30
Thank you for your lesson^^
いつも楽しいレッスンありがとうございます!

-
Riko
2023-09-12 12:27
いつも楽しいレッスンありがとうございます!

-
Riko
2023-09-12 12:27
I always enjoy your lesson!!
Thank you all the time^^

-
Allen
2023-09-09 20:28
Rhapsody老师,口语很好哦!

-
Nana
2023-09-09 06:55
よかった

-
Mateus Caires
2023-09-08 07:30
Amazing teacher!

-
yang
2023-09-06 18:29
耐心

-
Hiro
2023-09-06 17:57
Rhapsody先生はとても良い先生だと思います。今回、熱心なご指導を頂き、かなり進みました。何より、発音が綺麗で聞き取り易く、リードが私にとって丁度良いスピード、区切り方で非常に集中して取り組みことができました。充実したレッスンをありがとうございました。また是非ご指導ください。

-
Kyle
2023-09-01 20:57
good good good good good good

-
Hiro
2023-08-29 20:40
カランメソッド受講しました。
先生とは約2週間ぶりん汚2回目だったのですが
覚えていただいていました。
レッスンはとてもテンポがあっています。
初めての単語が出現して戸惑ってしまいましたが
その場合はペースを落としてくださったので、何とかついていけました。
ありがとうございます。
また受講させていただきます。