
-
Liz
2023-08-28 08:26
わからなくても、わからないことを理解してくれてよかったです。

-
Mimi
2023-08-26 08:29
心地よくレッスンができました。
ありがとうございました。

-
katy827
2023-08-26 06:31
カランメソッドを受けました。とても丁寧にレッスンを進めてくださるし、発音も聞き取りやすいです。先生が使用されているマイクの性能が良すぎるのか、周りの音をすごくひろっていたので、時々聞き取りづらい箇所があったり、雑音が気になってしまいました。

-
Ino
2023-08-22 18:25
親切でした

-
Mimi
2023-08-17 09:04
前回レッスンの続きを探すのに時間がかかってしまいました。
私のDictationの入力が遅かったのは申し訳なかったです。

-
Anne
2023-08-16 20:37
🤭

-
Hiro
2023-08-12 18:07
カランメソッド受講しました。
途中で発音がうまくできなかった単語があって
何度も言えなかったのですが、いやなそぶりも見せてくることなく
ものすごく丁寧に教えていただきました。
最後の1分で、再度その単語の発音練習と
今回のレッスン中に特に気になった単語の発音を訂正していただきました。
レッスンの最初は少しマイクが遠い感じがしましたが
回線の状況だったかもしれません。
すぐにいつものように聞こえていました。
是非、また受講させていただきたいです

-
Mimi
2023-08-08 08:56
楽しくレッスンできました。

-
Kyle
2023-08-03 10:46
good good good good good good good good good good good good good good good good good good good good good good good good good good good

-
UME
2023-07-31 08:34
4才の娘の受講でした。恥ずかしがって話そうとしないが、試行錯誤して気を引いてくれてました。