
-
Riko
2023-01-12 08:03
クリスマス前以来久しぶりのRhapsody先生のレッスンでした。いつも明るく迎えてくださるので、疲れ気味でレッスンが乗り気じゃない時も、気づいたら楽しく話してレッスンを受けることができています。今年もよろしくお願いします!
Thank you for your lesson. And Happy New Year.
I really like talking with you.

-
Mitsuaki
2023-01-09 17:35
カラン4を受講。進行ペース、発音のスピード共に、若干、ゆっくり目で分かりやすい部類の講師です。イントロではちょっとしたフリーカンバセーション(調子から何をした、何があったなど)があり、親しみやすいと思います。

-
Takuya
2023-01-07 07:08
非常に丁寧に対応いただきました。

-
Lisa
2023-01-05 19:09
説明がわかりにくかった。授業のテンポが遅い。

-
Eric
2023-01-05 15:01
喜歡

-
Manekineko
2022-12-29 15:56
優しかった。楽しかった。

-
Mitsuaki
2022-12-26 23:11
当日はPCからアクセスがうまく行かず(会社のイントラを経由してしまうとダメなようでした)、15分も遅れてしまいましたが、笑顔を迎えてくれ、元々はカランレッスンを受講していましたが、時間の関係もあり、フリートークとなりました。初めての受講する講師でしたが、とても好感を持てました。次回は機会を見つけて、カランを受講したいと思います。

-
Mii
2022-12-22 17:59
少しははやかった

-
Riko
2022-12-22 07:59
もっと先生のレッスンを受けたいですが、なかなか時間が合わず、久しぶりに受けられました。明るく迎えてくれて、少しおしゃべりも出来て今日も楽しかったです。ありがとうございました。
Thank you for your lesson and Merry Christmas!!

-
So
2022-12-21 16:27
細かくおしえてくれてわかりやすかった