
-
Ryo
2022-12-19 09:43
とても丁寧に教えてくれました。

-
Ryo
2022-12-19 09:42
とても丁寧に教えてくれました。

-
kimmy
2022-12-15 14:28
🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰❤️❤️❤️❤️💎💎💎💎💎💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖😆😆😆😆😆😆😆😆💜💜💜💜💜💜💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💕💕💕💕💕💗💗💗💗💗💗💗💗💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞

-
tunasyan
2022-12-15 11:47
thankyou for kindness in your class.

-
kimmy
2022-12-14 13:56
❤️🧡💛💚💙💜❣️💕💞💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖❤️🧡💛💚💙💜💜💜💜❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️💚💚💚💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💗💗💗💗💗💗💝💗💗💗💗💗💗💗💗💗💖💖💖💖💖💖💞💞💞💖💞💞💞💞💖💖💖💖💖

-
Haruka
2022-12-14 10:26
いつも穏やかにレッスンを進めてくれます。

-
Vianna
2022-12-11 12:56
good

-
Manekineko
2022-12-10 11:34
楽しかった

-
Riko
2022-12-08 08:01
今日もありがとうございました。スモールトークも少しできて、楽しかったです。とっても話しやすくて、わかりやすい先生なのでいつもレッスンが楽しいです。
Thank you for your lesson.
Thank you for celebrating the result of my exam!!

-
Riko
2022-12-05 07:59
久しぶりに夜にレッスンを受けて、先生にお会い出来て嬉しかったです。また朝以外に予約を取るときは、先生のクラスを予約しようと思います。
Thank you for your lesson.