
-
zhen
2025-06-19 12:28
好

-
Mark
2025-06-18 19:58
best teacher

-
REIKO
2025-06-18 19:30
トピカン。
テキスト以外の会話もできて楽しいレッスンでした。もっとうまく言いたいことを伝えられるように努力したいと思いました。
人気のある先生なのでなかなか予約が取れませんが、またレッスンを受けたいです。

-
Mio
2025-06-17 19:57
子供に合わせて会話して下さり、ありがとうございました。

-
Mio
2025-06-12 19:56
フリートーク多めの希望を叶えて下さり、ありがとうございました!

-
arisa
2025-06-07 12:31
Last week, I had gastroenteritis, so it had been a while since my last lesson. I'm glad I recovered well.:・)

-
Mio
2025-06-06 19:56
丁寧にセンテンスで受け答えを教えて下さいました。
ありがとうございました。

-
Mio
2025-06-05 19:56
楽しいレッスンありがとうございました。

-
SAKI
2025-06-03 20:26
おもしろい先生でした。

-
Mio
2025-06-03 19:58
センテンスをキチンと教えて下さりありがとうございました。