
-
REIKO
2025-05-30 19:30
トピカン受講。
テキスト以外の会話もできて楽しいレッスンでした。フィリピンと日本の違いを教えていただきいつかフィリピンに行ってみたいと思いました。ありがとうございまいた。

-
akka
2025-05-28 17:31
「とても元気で楽しく授業をできてもう一回したい」 と娘が言っていましたしとても評価ををしていました。 とてもお気に入りでした。 本当にありがとうございました。 (また予約をする予定です。)

-
Ritsuto
2025-05-23 22:55
子供がかなり楽しんで大笑いしてました^_^

-
yaoyao
2025-05-22 17:57
小朋友很喜欢老师

-
IRINA
2025-05-22 10:58
Alwayse fun and cool

-
Mio
2025-05-17 19:26
子供の発言を尊重して下さり、ありがとうございました。

-
REIKO
2025-05-15 19:36
今日も楽しいレッスンでした。ありがとうございました!

-
REIKO
2025-05-14 19:29
カラン受講。
テキスト以外の質問もしてくださり、会話が楽しいです。ありがとうございました。

-
Kae
2025-05-02 20:30
今日も楽しいレッスンをありがとうございました
あっという間の楽しいレッスンでした
また次回もよろしくお願いします

-
HAYATO
2025-05-02 12:26
英語で人前で話すのが苦手だったが、だんだん喋れるようになりました。