
-
Rinako
2024-09-12 12:00
カラン4回めでした。
まだ英語のテンポに慣れないですが
明るく優しく丁寧に教えてくださるので助かります。
ありがとうございました。
次回も楽しみにしています。

-
arisa
2024-09-11 18:59
It had been a while since I last heard that McDonald's song, and it brought back memories for me.:・)

-
Rinako
2024-09-10 11:01
以前ベーシックイングリッシュでお世話になったことがあります。カランは今回初めてでしたが、温かく指導して下さり緊張がほぐれました。
明るくて優しく丁寧な先生です。
カランは3回目でしたが頑張れる気持ちになりました(^^)
ありがとうございます。

-
marie
2024-09-09 11:52
優しいです

-
Kai
2024-09-07 12:57
いつも楽しいレッスンをありがとうございます。
テンポが良いので楽しく学べます

-
Mia
2024-09-06 19:57
👍👍👍👍

-
arisa
2024-09-04 19:01
It was a lot of fun to have a lesson with my teacher after such a long time.:)

-
RINO
2024-09-03 17:56
好きなものなどを聞いてくれて、とても楽しかったです!間違えたところもしっかり教えてくれました!

-
Alice
2024-09-02 19:41
Lindesa is amazing, very patient. My kid had lots of fun in her class.

-
Rumi
2024-08-24 11:58
途中でネット環境が悪くなってしまったが
会話をしながら
チャットボックスで正確な文章を
教えてくれたり
臨機応変に対応をしてくれて
とても楽しいレッスンでした。