
-
Nina
2024-08-23 16:27
very very very very nice teacher!😭💕

-
arisa
2024-07-10 19:02
I think we sang a lot of songs today. And I think the Cebu Island study abroad that the teacher mentioned earlier sounds fun. :)

-
REIKO
2024-07-09 23:11
カランのレッスンを受けました。
私には少しスピードが速いですが、きれいな英語で勉強になります。
間違えたところや、言えないところをセンテンスの最初から繰り返してくださるのがとてもいいと思いました。
優しくて丁寧な先生です。

-
Ringochan
2024-07-07 11:44
カランStage12受講。
発音がきれいで聞き取りやすかったです。

-
Ninnin
2024-07-06 20:29
発音が綺麗で活舌も良く、聞き取りやすかった。また、カランメソッドの回答をガイドする際も、適度な速度かつある程度長めのセンテンスで区切ってくれたので、良い練習になった。冒頭と最後に適度なフリートークもにこやかにしてくれて好印象だった。

-
Eisu
2024-07-05 11:59
説明が分かりやすかったです。また受けたいです。

-
REIKO
2024-07-04 21:02
カランのレッスンを受けました。
スピードが私には少し早いですが、集中して聞く練習になります。間違えたところは最初から繰り返して丁寧に教えてくださいます。
優しい先生です。

-
arisa
2024-07-03 19:03
Today was difficult. So next time, I want to sing "WE SING WE LEARN" again. And I'll do my best on the test tomorrow. :・)

-
Tomo
2024-06-30 18:57
Thank you so much for the good lesson! I was able to concentrate a lot.

-
yui
2024-06-28 19:08
楽しかったです🦄🪼🐚🌺ハイビスカスというはなです