
-
Lala
2024-06-02 14:45
本当にいい先生です。次回も受けたいです

-
Hiromi
2024-06-02 11:31
Thank you for recommending an interesting book.

-
Fumi
2024-06-01 18:28
Thank you very much for really fun class!

-
Bagel
2024-05-31 18:56
U

-
SEINA
2024-05-30 19:27
めちゃくちゃ話が盛り上がりました!初めてなのに、先生がフレンドリーだから親しみやすかったです♪毎回予約する価値大ありです!来週もお願いします🥺可愛らしい先生でした!

-
Rinako
2024-05-26 12:27
いつも丁寧で本当に感謝しています。
英語楽しくなります♪

-
Rinako
2024-05-24 12:01
いつも明るく丁寧なので緊張がほぐれていきます。
ありがとうございます。
毎回Lindesa先生がいいです。

-
Yohei
2024-05-23 18:26
フレンドリーでとても親しみやすかった!わかりやすく楽しいレッスン

-
Koki
2024-05-23 17:55
楽しい授業をありがとうございました

-
arisa
2024-05-22 18:59
Today I talked more than usual.:)