
-
Hiroshi
2024-05-21 18:51
Thank you for giving good lesson

-
Koki
2024-05-16 17:55
楽しい授業をありがとうございました

-
Rinako
2024-05-16 10:28
いつも優しく丁寧に教えてくれて感謝しています。
Lindesaさんの笑顔に癒されます。

-
arisa
2024-05-15 19:03
I had a lot of fun having a lesson with my mom today. I want to do it again next year!:)

-
Yuko
2024-05-12 19:57
とても楽しく会話することができました。
文法が正しくない時は、正しい文法を教えてくださったので楽しく会話しながらたくさん学ぶことが出来ました。
ありがとうございました。

-
Hina
2024-05-12 11:56
質問を沢山してくれるし、とても分かりやすい先生だった。

-
NN
2024-05-10 13:05
トピカン受講。分かりやすく丁寧にレッスンしてくれました。会話に重きを置いていて理想の授業でした!チャットボックスも活用してとてもいい時間でした。楽しかったです。

-
Rinako
2024-05-10 12:28
いつも明るく丁寧に教えてくれます。
ありがとうございます。
今日は難しかったので復習をがんばります!

-
Koki
2024-05-09 17:55
楽しい授業をありがとうございました。

-
Yoshi
2024-05-09 12:25
発音がきれいでやさしい先生でした。