
-
Kae
2022-08-12 13:03
いつもありがとうございます
娘がレッスン楽しかったー!と言っていました
また次回よろしくお願いします

-
Yua
2022-08-10 21:21
子どもが大好きな先生です。今回のレッスンも楽しくできた様です。

-
Toko
2022-08-09 21:31
I enjoyed the lesson with easy to understand explanations and pronunciation.
Thank you so much.

-
Kae
2022-07-31 10:49
いつもありがとうございます
また次回もよろしくお願いいたします

-
Ran
2022-07-29 10:27
かわいいくて優しいです💕💕

-
Zoey
2022-07-23 20:56
Good!

-
aiko
2022-07-19 21:58
カランメソッド3を受講。適度な速さで緊張感もありながら、つまづいたところはゆっくり繰り返してくださったり、緩急つけての進行がとても心地よかった。発音もよく聞き取りやすく、穏やかで、落ち着いて受講できて大変良かった。またお願いしたいです。

-
Hazel
2022-07-12 18:56
得到金眼

-
Hazel
2022-07-10 22:26
很好

-
arisa
2022-07-05 19:35
It was a lot of fun today!
I was at a loss to answer, but thank you for waiting.