
-
Satoko
2022-06-29 08:35
Basic English4
なかなか英語が出てこなくてうなってばかりでも
待っていてくださるのでありがたかったです。

-
Kae
2022-06-26 08:57
いつも楽しいレッスンをありがとうございます
また次回も楽しみにしています

-
yk
2022-06-26 00:18
トイレが遠くて走って戻ったそうでずいぶん息切れされててラフな雰囲気で始まりました。トピカン初めてでしたがたくさん話せたし先生が言っていることがわかりやすくよかったです。

-
Yua
2022-06-23 06:09
Lindesa先生には体験の時にレッスンして頂いて、その時とても楽しくレッスン出来て以来、先生の事が大好きです。今回のレッスンも、とても楽しい有意義な時間でした。説明もわかりやすく、フリートークも楽しそうにしていました。またお願いしたいと思っています。

-
Minori
2022-06-21 20:10
ていねいに教えてくださいました❣でも、笑顔があまり見られなかったです。

-
arisa
2022-06-21 18:42
My daughter have been taking the SmartKids course for over a year, but she felt that the content was getting harder and harder.
Next time, I will try other courses as a trial!

-
Sumire
2022-06-17 17:32
先生は優しく教えてくれたんですが、PCとマウスで文字を書いたり、色を塗るのは、子供には操作が難しいので、英語のレッスンなのにPC操作で時間取られたのがもったいなかったです。子供の士気も下がって最後は嫌になってました。

-
Kae
2022-06-14 19:04
いつもありがとうございます
また次回もよろしくお願いします

-
arisa
2022-06-08 18:38
Recently, my daughter hated lessons.
But she felt good because Ms.Lindesa talked happily today.
Thank you for telling me about Philippines's flower.
She will draw a picture again, so She would be happy if you could talk a little.

-
mitsuyo
2022-06-08 09:43
とても分かりやすく説明してくれた。
発音が難しい単語も、しっかりフォローしてくれた。
また次も受けたいと思いました。