
-
Kodai
2023-04-23 10:32
スムーズに進めてくださって感謝です。

-
Michiko
2023-04-19 20:44
リズミカルで優しくて発音良く的確にアドバイスをいただきました。ありがとうございました。

-
Ryoko
2023-04-16 07:11
残り30秒で時間がはみ出るのをわかりながらもニューワークを進めてくれた。レッスン時間を大事にしてくれるその心遣いが有難いし本当に嬉しい。

-
Naoko
2023-04-15 11:58
いつも楽しいレッスンをありがとうございます!

-
satokoto
2023-04-15 09:18
スピードがあって、とても良かったです。

-
Ryoko
2023-04-14 17:29
わかり易く教えてくれるし、毎回楽しい。

-
Ryoko
2023-04-10 17:31
接続が切れてしまう場面があったけど、先生のレッスンはいつも通り素晴らしかった。

-
Ada
2023-04-09 10:27
The teacher often speaks words and sends them in the chat box, which satisfies my desire to translate.

-
Michio
2023-04-02 17:33
Remsを受けました。すこし間違えても、しっかりやり直してもらえるので、練習になります。

-
Tomoko
2023-04-02 10:46
REMS受講
新しい先生のレッスンを受ける時はいつも英語のくせに慣れるまで戸惑うのですが、Maxima先生の英語はすぐに理解でき、発音の難しい単語の発音方法を教えてくれたり、細かい冠詞などの指摘もあり、とても良いレッスンでした。