
-
Sophia
2023-04-02 09:28
非常好!

-
Yoko
2023-04-02 08:57
とっても聞き取りやすくてテンポもよくてよかったです!また受けたい!

-
Hanako
2023-04-01 19:32
カランで受講しています。発音もテンポもよく素晴らしい授業をしてくださいます。

-
Ryoko
2023-04-01 17:41
カランのニューワークの長文のところで音声が途切れ途切れで聞き取りづらくなり、終了間際だったので困った。先生のレッスンはすごく良い。

-
Jellydonut
2023-03-31 12:27
REMSを受講しました。とてもテンポよく発音もきれいです。

-
Ryoko
2023-03-30 17:34
昨日はいつもの先生に慣れてたからか、聞き取れなくて落ち込んだけど、今日はゆっくり話してくれたのか、慣れたのか適度な速さですごく充実したレッスンだった。カランをサクサク進めてくれて時間の無駄がなくてとても良い。

-
Ryoko
2023-03-30 17:31
久しぶりに予約が取れたら話すスピードがすごく速く感じた。

-
suzi
2023-03-29 19:02
Great teacher :)

-
Mari
2023-03-27 17:36
スムーズに進みました。
良かったです。

-
kaho
2023-03-26 17:31
優しく教えてくれる先生でした。
また次回も受けたいと思います。