
-
ERU
2024-02-28 07:20
説明が分かりやすく、普段教わらないようなことも教えてくださいました。

-
Crikey
2024-02-24 19:04
発音も非常にわかりやすく、てきぱきと進めて下さり、とてもやりやすかったです。ぜひ、またお願いしたいです。

-
tai
2024-02-18 05:57
とても素晴らしかったです!ありがとうございます。英語の学力も伸びました!

-
Daigyo
2024-02-17 17:46
とても分かりやすく丁寧に教えてくださいました😊

-
yuika
2024-02-11 14:00
今回も笑顔いっぱいのLessonでした(*^^*)むすめも楽しそうでした!

-
Hina
2024-02-09 16:28
面白くて、楽しかったです!!!

-
ERU
2024-02-08 20:29
進むスピードは遅い分、発音の仕方や正しい文法など丁寧な授業でした。

-
Carter
2024-02-03 16:01
very good my nine year old son likes teacher a lot!

-
Shiori
2024-01-31 19:40
英検®︎面接対策 grade 3 受講。
とても分かりやすかったし、できたところはほめてくれた。細かいところの言葉の調整など、色々なところに気づかってくれた。今後、外国人と会話した時などにも使えそうなテクニックをたくさん教えてくれた(今の学年では習わないし、高校生ぐらいになっても習わなそうな細かいテクニック)。後から弟が来た時も、笑顔でニコニコ対応してくれた。
先生に点数をつけるなら、100点満点中100点満点といえる。正直、250点ぐらいあたえたい。
先生は英語教師のスーパーヒーローのような存在。今の知識を活かして、色々な人に英語を教えてほしい。
ありがとうございました😊😊😊

-
Baron
2024-01-25 20:27
10