
-
Jason
2024-08-22 09:56
Very good

-
Soichi
2024-08-08 19:37
てきぱき進めてくれました。

-
Nanami
2024-07-05 13:02
親が後で、動画を見た限りは、しっかり教えてくださっている印象ですが、レッスン後の子どもの感想は、「先生が怒っているようだった。色々言われるたびにパニックになってしまった。」とのことでした。子ども一人でレッスンを受けるには、ちょっと厳しかったようです。初心者ではなく、ある程度英語を学んでいる生徒であれば、非常に良いレッスンをしていただけると思います。

-
Rena
2024-07-03 19:37
3人目の先生でしたが、一番わかりやすかったです!娘が英語が読めないのに気付き線を引いて答えられるようにサポートしてくれたり、何度も繰り返しゆっくりと発音してくれたりしました。娘も笑顔が多く「またこの先生がいい」と言っていました。ありがとうございました!

-
Eita
2024-07-01 17:59
こんなのもできないのという顔が嫌でした。

-
Miwa
2024-06-27 22:29
カランメソッドを受講。
発音はきれいで、よどみなく話してくださるが、早すぎて説明を聞き逃してしまうことがありました。

-
Yuko
2024-06-27 12:01
Thank you for the lesson today. You taught at a much better pace, which made the time fly by. I also learned a lot from you because you pointed out my mistakes in detail.

-
chihiro
2024-06-26 08:42
カランFBR。先生の適切なリードでさくさくと進みます。冠詞や語尾の間違いなども丁寧に指摘してくれます。

-
Akira
2024-06-25 09:28
とても丁寧でわかりやすかったです。

-
Tomo
2024-06-20 09:44
授業を進めながらかなりの量の英文をタイピングして、フィードバックして下さいました。スピーキングテスト対策だったので、文字化してもらえると復習がとてもやり易いです。本当に有難うございました。