
-
cherry
2024-06-19 10:32
教え方がも上手で、優しい方でした。また受けたいです。

-
Aya
2024-06-18 08:27
初心者にはかなり早くてあせってしまうが、発音を的確に直してくれたのは良かった

-
L I N A
2024-06-17 18:59
わかりやすく教えてくれた!発音良く喋れるようにサポートしてくれた!優しい先生だった!

-
Mira
2024-06-17 17:27
a little serious

-
Chie
2024-06-17 08:57
ゆっくり話してくださり、わかりやすかったです!

-
REIKO
2024-06-05 21:05
カランStage7受講。難しくなりついていけないところが多々ありましたが、いやな顔もせず繰り返してくださり、リーディングレッスンも切りのいいところまで進めていただきました。ありがとうございました。
次回のレッスンも楽しみにしています。

-
REIKO
2024-05-22 21:09
聞き取りやすい発音でテンポよくレッスンが進みました。

-
Crikey
2024-05-20 11:20
とても綺麗で聞き取り安い発音で、丁寧に説明して下さいました。

-
Hiroko
2024-05-19 10:11
I didn't prepare enough for the class, so I was woried if I would be able to understand the class. But thanks to Emmy, I was able to understand it because she was good at teaching.

-
duoduo
2024-05-13 19:26
25