
-
REIKO
2024-05-08 21:15
カランStage6FULLBOOKREVISIONのレッスンを受けました。
カランのレッスンだけでなくレッスン前のsmalltalkも間違いを訂正してくださるので勉強になります。今日もありがとうございました。

-
Keito
2024-05-07 17:43
とてもスムーズにレッスンしていただけました。

-
guoguo
2024-05-06 18:58
very good

-
Crikey
2024-04-30 11:03
聞き取りやすい発音で、わかりやすかったですが、間違えた時に、すぐに訂正しないで、もう少し待って下されば、さらに良かったです。
時間を少し延長して、ちょうど切りが良いところまで
やって下さいました。

-
KAORU
2024-04-30 10:14
チャットボックスを利用して、正しい表現をいくつも教えてくださいました!

-
momoka
2024-04-28 09:28
thank you🌷

-
Zak
2024-04-27 20:29
発音が,多少早く話されても聞き取れるくらい明瞭でとても聞き取りやすいです。ここで30人ほどの教師のレッスンを受けてきましたが群を抜いています。

-
Saki
2024-04-23 17:31
He encouraged me. Very kind.

-
Miki
2024-04-22 09:28
とても優しく、教えていただける先生でした!

-
Edgar
2024-04-16 17:26
經常插斷我說話