
-
Nao
2024-01-10 19:35
The content of today's unit was a lot, but her teaching was excellent! I could easily and clearly understand today's unit. I'm looking forward to attending my next lesson with her. I would like to continue learning English enthusiastically this year.

-
Seiko
2024-01-10 09:46
カラン4のレッスンでした。発音もとてもきれいで
にこやかで、リードも素晴らしい先生でした。
これから沢山レッスンをお願いしたいです。

-
Yuko
2024-01-09 13:59
時間いっぱいまでレッスンしてくださいました。言い直しなどのタイミングが合っていてやりやすかったです。

-
Lydia
2024-01-02 11:36
认真负责的好老师。

-
Jayden
2024-01-02 10:30
老师非常不错哦,耐心专业,孩子喜欢哦

-
Iori
2023-12-30 09:28
とても丁寧で良かったです。

-
Ellie
2023-12-23 12:27
REMS受講
スピード感とナチュラル発音が気持ちよくレッスンに臨める。
聞いていないように見えてもしっかりこちらの小さなミスは指摘する。
引き続き受講したい先生の一人です。

-
Koto
2023-12-19 19:58
淡々とこなすタイプの先生でよかった。丁寧。
英検準一級対策 受講

-
Rumi
2023-12-12 06:54
REMS受講。
安定感のある先生でフォローもとても手厚いので
安心して受講できます。

-
ArriettyNB660
2023-12-10 14:08
カランを受講。発音がクリアで聞き取りやすいです。冠詞の間違い等もしっかり指摘してくれます。