
-
Kai
2023-12-06 19:27
Thanks a lot, every time.

-
Ringochan
2023-12-03 10:33
カランStage11受講。
とてもわかりやすく教えてくれる先生です。
Stage11に入り毎回しんどかったのですが久しぶりにどんどんレッスンが進みました。発音もクリアで聞き取りやすく細かい発音指導もうれしいです。
チャットで新しい単語も表示してもらい本当に勉強になりました。

-
Yuki
2023-11-28 11:28
一生懸命教えてくれてEmmy先生好きです。
でも予約が取れない。涙

-
Rumi
2023-11-28 10:28
R.E.M.S.を受講しました。
落ち着いた先生で
区切り方や、チャットBOXでのフォローなど
とても自分にはあっていて学習しやすかったです。
一つ前の先生のテンポがどうにも合わずブルーでしたが癒されました。

-
Ringochan
2023-11-26 20:07
カランStage11受講。
落ち着いた雰囲気でしっかり指導してもらえます。
発音がクリアで聞き取りやすいこともお勧めポイントです。

-
Jonson
2023-11-23 18:30
垃圾

-
Kai
2023-11-18 18:57
Thank you every time by your way to teach ,a lot!!

-
mutsumi
2023-11-18 10:56
良い先生でした!

-
ArriettyNB660
2023-11-12 07:51
カランを受講。表情が豊かでジェスチャーも上手なので、答えやすいです。うまくテンポに乗れた時は、達成感を味わえます。

-
Ringochan
2023-11-08 18:38
Stages 9-10 FULL BOOK REVISION受講。
久しぶりにレッスンを受けました。どうして今まで予約しなかったのかと思うほど親切に優しく指導してくれる先生でした。次もぜひ予約したいと思います。