
-
Hina
2023-11-05 20:06
笑顔で、話しやすい先生だった。

-
Eri
2023-11-04 21:09
すごく良かったです。答えの導き方、質問の仕方、発音、素晴らしかったです。常に笑顔で、優しい先生でした。

-
Tomo
2023-11-04 21:00
Thank you for the good lesson!

-
Yuyuko
2023-10-31 11:30
最後まで教えてくれた

-
Tera
2023-10-30 14:08
REMS受講。
一問毎に合っていると反応を返してくれたので、分かりやすかったです。間違いは指摘してやり直させてくれるし、OPEN QUESTIONではヒントをくれたり正しい文を打ち込んでくれたりしたのでとても勉強になりました。また、授業をお願いしたいです。

-
Tomo
2023-10-29 12:33
Thank you for the good lesson! I liked your pronunciation and the way you corrected me.

-
Canaday
2023-10-24 17:34
分かりにくいところがありましたが優しく教えてくれたので上手く出来ました。今日はありがとうございました。

-
Reika
2023-10-24 14:14
テンポが私には合いませんでした

-
Touma
2023-10-17 11:27
笑顔で困ったらすぐ教えてくれたから助かった!

-
Hattie
2023-10-17 10:27
めちゃいいです!