
-
REIKO
2022-10-02 21:09
発音が聞き取りやすかったです。
間違いをすぐに訂正してくださり勉強になりました。

-
Ayako
2022-10-01 19:32
テンポが良く、ゆっくりではないのに聞き取りやすかったです。
カランなのですぐレッスンが始まるサバサバした感じもよく、いい間違え、sのつけ忘れなども逃さず指摘してもらえました。

-
NNN
2022-10-01 17:03
私のS発音が悪いのかもしれませんが訂正の仕方がとても怖かった。上級者向けだと思います。

-
shuran
2022-09-27 20:57
😘😘😘😘😘😘😘

-
Ken
2022-09-24 18:11
ゆっくりお話ししてくれて、とても丁寧に教えてくれています。
発音も重視していて、子供が発音できるまで何度も直してくれています。

-
Hana
2022-09-23 11:00
REMS 受講。文法の質問をしたのですが納得いく解答が得られなかったです。

-
AS02
2022-09-22 14:00
REMS受講。無駄なく進めてくださいます。
時間過ぎてしまっても、他の先生のように途中で途中で止める事なく、切りの良いところまで続けてくださるところが好きです。

-
Ryuta
2022-09-13 10:56
丁寧な指導が良かったです。

-
Ayano
2022-09-11 18:56
thank you

-
AS02
2022-09-09 11:18
R.E.M.Sを受講。数秒の世間話のあと、授業スタート。私の間違った文法を諦めずに何度も修正してくれ、発音出来なかった単語はチャットで送ってたり、aとtheのつけ忘れや発音の変化も丁寧に教えてくださりました。
発音も綺麗で淡々と進むので、お子様より大人の方に合う先生だと思います。
また受講させて頂きます。