
-
Yoko
2022-09-06 10:58
とても聞き取りやすく話してくれます。カランを受講しています。淡々と進めてくれて、的確に指摘してくれるのでありがたいです。

-
Alina
2022-09-05 22:34
好,特别特别喜欢

-
PEG
2022-09-01 22:48
カランレッスン前のスモールトークで、こちらが間違えながら言った文章を、さりげなく正しい言葉で言い直してくれるところが好きです。印象に残りやすく、それだけでも得るものがあります。かつ、そのあとは効率的に授業が進められ、非の打ちどころのない先生です。

-
Satoko
2022-09-01 20:24
Thank you for your good lesson.
Her English is very clear.
Her smile always makes me relaxed.
I'm looking forward to see you soon.
Thank you so much for your kindness.

-
hina
2022-09-01 19:35
まだよく聞き取れない子供の扱いが慣れていない様でした。イライラした感じが子供にも伝わっていました。

-
Summer
2022-08-31 18:41
特别好

-
Wakana
2022-08-27 20:32
R.E.M.Sを受講。
英検などのリスニングで流れてきそうな、聞き取りやすい英語でとてもリピートしやすかったです!
また受講したいです。

-
Maki
2022-08-27 19:26
ありがとうございます

-
Osuke
2022-08-25 09:03
画面が先生と違い時間だけが過ぎていきました。全て終わってないのにバイバイと突然切られました。この先生にはもうしないでねと言われてしまいました。

-
Hana
2022-08-23 10:27
REMS受講。発音がクリアでジェスチャーもたくさん使ってくれてとてもわかりやすかったです。