
-
Yuzuki
2021-10-26 21:36
カランを受講しました。発音も綺麗で聞き取りやすく、速さもちょうど良い感じで満足です!

-
Yuki
2021-10-26 12:58
カランレッスンでお世話になっています。ほかの先生に比べて、私的には説明がとても分かりやすい先生だと思います。間違いもきちんと指摘してくれます。落ち着いてレッスンを受けれるので、私は気にいっています。

-
Emma
2021-10-20 11:41
時間がオーバーしていたにもかかわらず最後までレッスンしてくださりありがとうございました。

-
kk
2021-10-09 13:23
カランビジネスを受講しました。ややスローな分かりやすい英語です。回答文の区切りが短くてテンポが合わせにくかったです。

-
Don
2021-09-18 21:43
レッスンがわかりやすかったです。

-
Emma
2021-09-16 11:42
安定のレッスンです。

-
Yohei
2021-08-28 12:50
This was the first time I took her lesson.
She made me create lots of example sentences while also leveraging the chat box, which was a great practice for me.

-
Emma
2021-08-25 16:27
こんな私でも根気よく丁寧な説明をしてくださいます。
本当にありがたいです。

-
yuuta
2021-08-22 12:03
別の先生の代行で、Emmy先生のなりました。
スピードは、少し早いですが、ゆっくり言ってくれる時もあります。
なので、とても聞きやすかったです。

-
Yukari
2021-08-20 00:00
今までの先生よりスピードが速くてリピートするのが大変でした。間違えたところは再度やり直しして曖昧にせずに次に進むことができました。後でテキストを見て何回も自分で復習しました。速いスピードにも慣れていきたいです。