
-
Miho
2021-08-17 09:33
物を使ってうまく説明してくれて、わかりやすかったです。テンポよく進み、あっという間のレッスンでした。またお願いしたいです。

-
Yasu
2021-08-15 22:36
適切な表現を示してくれるのは良いが、生徒の発言はほぼ汲み取らない。
何度も同じことを言わされる。
一方的なペースで、授業が進む。
タイプで待っている時間や、一方的に話されるのを聞いているだけの時間が長い。

-
greenT
2021-08-15 11:28
とても分かりやすいです!!

-
Emma
2021-08-10 11:41
毎回的確で苦手な冠詞などもしっかりしてくれて、本当に学べます。

-
liangshuang
2021-08-08 14:50
感谢你

-
miaojia
2021-08-05 18:29
Great!

-
chisato
2021-08-04 11:02
元気で明るい先生です。
子どもも楽しくレッスンできました。

-
Hiroyuki
2021-08-03 22:40
カランメソッドstage 2受講。ディクテーションのタイプに時間がかかりすぎて、次のレッスンギリギリまでになってしまいました。すいません。ありがとうございます。
レッスン自体はリズムが何となくズレて、私にはちょっと合いませんでした。ただ、丁寧に対応してくれました。

-
Emma
2021-08-01 11:05
安定のレッスンです。

-
greenT
2021-08-01 10:33
とても分かりやすく、教え方が上手です。