
-
greenT
2021-07-18 11:34
今回も分かりやすかったです。
次回も宜しくお願いします。

-
greenT
2021-07-18 11:30
とても分かりやすかったです。
また次回もお願いします。

-
Ellie
2021-07-17 21:30
感谢老师的耐心!

-
Yuki
2021-07-12 19:05
カランメソッドを受講しています。さっぱりとした先生です。授業のテンポもいいし、発音もきれいです。間違いも逃さず、指摘して直してくれます。分からない単語は、タイプしてくれるとありがたいのですが、今回はしてくれませんでした。復習に時間がかかったからかもしれませんが…。淡々と授業を受けたい方には、いい先生だと思います。

-
Emma
2021-07-10 13:01
最高です。

-
Aki
2021-07-08 22:28
Callan2を受講しました。ちょっと早すぎるかなと感じましたが、つまずくとその部分を繰り返してくれました。最後までテンポ良いレッスンでした。またお願いしたいです。

-
Emma
2021-07-07 11:58
説明が分かりやすいです。

-
Emma
2021-06-30 11:39
とても聞き取りやすく丁寧に説明してくださり、わかりやすかったです。時間がオーバーしても最後までレッスンしてくださり感謝致します。
また次回もお願いしたいです。

-
Eiko
2021-06-15 13:09
も詳しく説明して下さってわかりすいです。

-
xiatian
2021-06-10 23:54
很有耐心,引导孩子多开口说,如果互动时能多给孩子星星✨就更好了