
-
Tian
2025-06-15 18:26
非常好

-
Eiko
2025-06-10 22:01
二回目のCarmelita先生でした。発音の指摘をしっかりとしてくれます。落ち着いた話し方でとても聞き取りやすく、こちらの下手な回答にも笑顔で対応してくれました。

-
Helen
2025-06-10 21:26
老师非常好,做题的时候还会给稍稍的一些小提醒,很漂亮,也非常耐心,超温柔,建议收藏

-
Shige
2025-06-08 19:57
カラン受講。スピードが適度で分かりやすかったです。

-
Emma8
2025-06-08 15:22
とても優しくて聞き取りやすい英語でした!
最初ネットが繋がりづらかったですがありがとうございました!

-
Tak
2025-06-07 06:57
Callan Stage 10受講。
きれいな発音。都度まちがいを訂正してくれる。

-
Tess
2025-05-27 08:26
すごくわかりやすい!

-
nuonuo
2025-05-26 19:26
⌒

-
HIMARI
2025-05-26 18:28
たのしかった💖💌💯おもしろかっ🌌🥰🤩わかりやすかった😍💒🥹

-
Miffy
2025-05-25 07:56
good