
-
nuonuo
2025-05-19 19:27
一(㇏

-
Yoichi
2025-05-19 18:31
初回でしたがとても話しやすく、25分間楽しく過ごせました。

-
MOMOKO
2025-05-17 12:50
小学6年 英検面接対策で受講
子供は、先生に久々に会えて嬉しかったようです、
英検面接の流れを全く知らずに受講したので、戸惑いもあったようですが、優しく丁寧に教えてくれる先生なので、安心してお任せできました。

-
jun
2025-05-17 06:57
After attending the lectures, I realized that I didn't fully understand the material, but I was very grateful for the kind and detailed explanation I received.
I'll try to review it.

-
Sosi
2025-05-16 19:04
とても丁寧で楽しかったです。ありがとうございました。

-
Yuka
2025-05-16 08:27
発音を何度も修正してくださいました。また、状況に合わせて進行速度も変えてくださり、とても円滑なレッスンを受けることができました。ありがとうございました。また、受講したいです。

-
Yuriko
2025-05-13 06:28
間違えて読んでいたら直してくれた

-
Eiko
2025-05-11 05:57
発音がとてもきれいでこちらの発音も都度指摘をしてくれて、とても充実したレッスンでした。

-
Zen
2025-05-10 11:03
笑顔が多く、優しい先生でした。
3歳、質問がないのにあると言って最後長引かせてしまいましたが、ずっと笑顔で対応してくださって、本人も楽しかったと言っています。
また予約が取れたらよろしくお願いします。

-
Honoka
2025-05-10 07:57
今までで一番楽しんで受けることが出来ました。