
-
Kahoru
2025-01-24 22:01
久しぶりのカランメソッドでした。滑舌が回らなく頭がぽーっとしてしまいました。間違えまくってましたが、先生のサポートがきちんと言ってくれるので安心しました。

-
nobb
2025-01-23 21:29
沢山、例題を言うことが出来て良かったです!
ありがとうございます。
また、レッスンを受けたいです!
宜しくお願いします。

-
Aco
2025-01-17 16:56
とても楽しかった♫また受けたいです

-
Hiyori
2025-01-17 14:57
Thank you for teaching me so kindly.

-
Minami
2025-01-12 22:28
優しく丁寧でよかったです

-
Yuki
2025-01-12 14:56
まったくわからない私にも、丁寧にわかるようにすすめてくれて、ありがとうございました。とっても楽しかったです。

-
Ares
2025-01-10 20:27
👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍

-
Oto
2025-01-10 16:57
とても明るくてゆっくり喋って頂いたので分かりやすかったです。

-
Natsumi
2025-01-07 22:26
丁寧にお話しいただき嬉しかったです。

-
Lion
2024-12-29 19:48
I like to have a lesson with you. You make the lesson more fun and intresting. I love you.