
-
Kahoru
2024-12-27 22:02
久しぶりの先生で苦手なカランメソッドでした。先生の丁寧な教え方と私のついていけるだろう的なスピード感を作ってくれて楽しく教えていただきました‼️

-
Eriko
2024-12-26 19:39
教師ではなくこちらの都合で開始が遅れてしまったので、時間があっという間に過ぎてしまったのが残念でした。

-
Tsolmon
2024-12-20 19:57
she's nice and kind

-
Marcia
2024-12-20 16:26
good

-
Yoshimi.Akita
2024-12-19 15:27
I enjoy your lesson very much!

-
Ringochan
2024-12-14 10:51
カランStage8受講。
丁寧に指導してもらうことができました。

-
koji
2024-12-07 21:26
言い間違いや書き間違いを訂正してくれました

-
Tomo
2024-12-05 20:28
細かな発音の間違いもしてくださり、改善するまで練習できました。ありがとうございました。

-
Yoshi
2024-12-04 23:27
今日は初めてのレッスンで、アプリの使い方からはじまって、チャットボックス等よくわからない事があって、少し集中できないところもあったのですが、Carmelita先生が常に落ち着いていて人柄も穏やかで、とても優しく話されるので、私も自分ペースを乱すことがなく、安心して授業を受けることができました。
教え方も的確にポイントを押さえて、上手に進められるので、素晴らしい先生だと思います。

-
KAZUTOSHI
2024-12-01 17:13
素晴らしいレッスンだった。