
-
Okun
2024-11-28 14:56
楽しんで参加できた。

-
Hiro
2024-11-27 18:34
無料体験レッスンでお世話になりました。
きれいな発音で丁寧に教えていただきました。

-
Aki
2024-11-26 16:56
正しい文法での言い方をチャットで提示してくれるのが良かったです。

-
Mayuka
2024-11-20 18:28
優しく丁寧に教えてくださりありがとうございました。とてもわかりやすいレッスンでした。

-
Buya
2024-11-17 16:26
Thank you

-
Machi
2024-11-15 15:57
日本語も少し喋れるそうで、単語が分からなかった時に日本語で教えてくださいました。また、綺麗な英語に直してくださるのでまだ体験授業ですが、ここに決めようと思います。
本当に丁寧にありがとうございました!

-
MEW
2024-11-14 22:28
今日もとても丁寧にレッスンしていただきました!今まで受けた先生の中で一番ストレスなくレッスンを進められます。唯一残念なのが、カラン中自分と先生の声が重なると音声が途切れて自分があっているのかわからなくなるところです、、システムの設定だと思うので先生のせいではないのですが。改善されるといいんですけど、、

-
Hiro
2024-11-14 15:26
特になし

-
yutaro
2024-11-09 22:56
会話した後のレベル感を教えてほしい

-
Baron
2024-11-09 20:55
1234567890