
-
Shuma
2024-08-31 17:26
優しく笑顔で進行してくれたので子供も楽しかったようです

-
Gorillagorillath
2024-08-30 22:56
前回は無かった自分で考えるクイズを出題していただき、非常に楽しくレッスンを受講できました!
また是非よろしくお願いします!

-
Kahoru
2024-08-30 21:58
久しぶりのレッスンで緊張しましたが、先生は丁寧なサポートをしてくれて苦手なカランメソッドを楽しくこなせました‼️

-
Ena
2024-08-24 15:58
優しくていい人

-
Siky
2024-08-23 20:26
''

-
Mauro
2024-08-20 22:28
Excelente aula. Muito Obrigado

-
Shota
2024-08-14 21:26
特になし

-
emma
2024-08-14 17:04
Very good

-
Shin-Shin
2024-08-13 16:28
5歳息子の初めてのレッスンを担当していただきました。それまで英語を学んだことがなかったので初めてのレッスンでしたが、先生のリードで楽しめたようです!ありがとうございました!

-
kayo
2024-08-12 14:26
とても良くわかりました。